その他

私には凛とした態度しか見せたことない旦那。なのに数年ぶりに奇跡の再会をはたした女に泣き顔を見せていた。その女ってのが、私の元彼奥…ヤバい、このままだと旦那とられる!? - セロリのきんぴら

【モバマス】飛鳥「子供扱い」 ありす「しないでくださいっ!」 - SS 森きのこ!

【サミーから近日登場!?】CR渡る世間は鬼ばかりを楽しみにしてる奴多すぎワロタwwwww - パチンコ・パチスロ.com

【1/2】予定が無いなら良いでしょ?一人きりじゃ美味しくないしとオレを食事に誘う元嫁。押しに弱いのをみすかしてるつもりだろうが、そうはいかんwww離婚したんですよ、オレたち - セロリのきんぴら

パチンコCR南国育ち羽根のボーダーが酷いと話題 - 萌えスロマニアックス

【韓国の反応】「東京は世界で最も正直な都市?」 - みずきの女子知韓宣言

王様「おお勇者よ!旅立ちにあたってお金と装備と、性欲処理用のロリ淫魔をそなたに授けよう!」 - SS 森きのこ!

クラセレってちょっと甘すぎやしませんか? - スロ板-RUSH

幾ら後悔しても謝っても、眉一つ動かすことなく何も持たされず私を放り出した主人。とうとう子供を連れて海外移住するらしい。目の前真っ暗、はぁぁ、しんど。 - セロリのきんぴら

番長3の派手な中吊り広告が電車に登場!クオカードキャンペーン鏡に勝てねーぞ!! - スロ板-RUSH

彼とデートだお泊りだと、日々浮かれていた私。バレバレでした。旦那のあまりの手回しの良さに感服…してる場合じゃない!誰か、いい知恵貸してください! - セロリのきんぴら

涙が止まらなかった。落ち着くまでずっと旦那は頭をなでてくれてた。最初は軽い気持ちだったのに…本当に大切な人は誰なのか、 もう一度よく考えてみませんか? - セロリのきんぴら

【韓国の反応】韓国の幼稚園・保育園、95%が「会計操作・衛生不良」 - みずきの女子知韓宣言

ガヴリール「ヴィーネ………ヴィーネ………っ」シュッシュッ - SS 森きのこ!

リンかけ、ダーマン、マーベルが今導入されてもお前ら打てるか? - スロ板-RUSH

『この人と一緒になります』嫁が連れてきた金髪君は俺たちの前で堂々宣言!目ん玉飛び出たよwww嫁子さんが子供を引き取るならも子供達も大事に育てますって、若いって怖いwww - セロリのきんぴら

スロットで90%が117連する確率ってどれくらいなの? - 萌えスロマニアックス

クラセレが甘すぎる・・・適当に座って一度も負け無し、正直皆が何故打たないのか不思議。 - パチンコ・パチスロ.com

艦これ・朝までそれ正解 - SS 森きのこ!

サーバルちゃん「あなたは喘ぐのがうるさいフレンズなんだね!」加藤鷹「あぁああ~」 - SS 森きのこ!

【段どり8分】離婚決意後、長期にわたり嫁を泳がせ、証拠という証拠を積み上げた。当然、完勝させてもらうw嫁はオレじゃなくてもよかったんだよ。傍に誰か居て欲しかっただけ。 - セロリのきんぴら

【新台】大都「押忍!番長3」番長大好きおじさんによる"設定5"の試打解説動画キタ━(゚∀゚)━!! - パチンコ・パチスロ.com

実は俺はED気味。たぶん嫁は満足していなかったのだろう。俺の友人が家に泊まった時、夜中に「うっ、うっ、うっ、うっ」という声が聞こえ、同時にパンパンパンと聞こえてきたw - セロリのきんぴら

サターニャ「ヤンデレ?」 - SS 森きのこ!

【朗報】楽園のマスコットキャラ・ヤバイラーさん、けものフレンズ最終回のCMに登場しハバネロのフレンズが居たと話題にwwwww - パチンコ・パチスロ.com

海外「文化盗用だ!」日本の寿司が米国でさらに進化!米国人も困惑 - どんぐりこ

かばん「ふたりいっしょ」 - SS 森きのこ!

今思えば初代北斗とか吉宗って万枚出ないよね、正直な話転生、修羅、ハーデス、凱旋の方が上 - パチンコ・パチスロ.com

藤原肇「何気ない、素敵な日々の階段を」 - SS 森きのこ!

5号機世代が知らないパチスロワード! - パチンコ・パチスロ.com

【画像あり】パチスロ輪るピングドラムでついに万枚報告が!出るんだなコレ・・・ - スロ板-RUSH

春香・響「がなはるトーク特別編!」??「温泉へ行こう!」 - SS 森きのこ!

【韓国の反応】韓国人「日本大使館に不法侵入した韓国人大学生が、韓国マスコミによって英雄になっている件」 - みずきの女子知韓宣言

【新台】ニューギン「CRキューティーハニー」スペック情報きーたーよー 1/169のライトスペックで登場! - パチンコ・パチスロ.com

ヴィーネ(25)「ガヴ、お疲れ―」ガヴリール(26)「お疲れ―」 - SS 森きのこ!

予想通りwwww バ韓国・セウォル号引き揚げ作業により、付近の海域に大量の油が流出!! - 韓国ネタ

【3/3】「間男との別れ話は済んだんだよ。あんたんとこに帰るって言ったら間男は良かったねって... だから、お別れの前に最後にもう一回って...」同じ生物とは思えませんwwww - セロリのきんぴら

【1/3】「間男との別れ話は済んだんだよ。あんたんとこに帰るって言ったら間男は良かったねって... だから、お別れの前に最後にもう一回って...」同じ生物とは思えませんwwww - セロリのきんぴら

なぜ他のパチンコメーカーは規制前に北斗無双スペック出さなかったの? - 萌えスロマニアックス

三船美優「私を、最後に選んでくれるのなら」 - SS 森きのこ!