SS!ラブライブ!

千歌「ヤンデレな曜ちゃんはちょっぴり怖い」

絵里「あなた、起きたの?」

真姫「穂乃果が週末に、ことりと温泉に泊まり掛けで遊びにいくんだって」にこ「穏やかじゃないわね…」

花陽「暇なので>>2ちゃんと>>4します!」

絵里「深夜のテンション」

穂乃果「このスレが今日中に>>1000までいったら…穂乃果のココ、使わせてあげるね…♪」クパァ 海未「!!!」

穂乃果「たのしい!!」

【ラブライブ!】ことり「穂乃果ちゃんがお風呂に入ってる隙に」

ルビィ「アキバで」理亞「迷子になった」

穂乃果「皆本当にラブソング作る気あるの!?」

曜「善子ちゃんが何者かによって毒殺された!?」

【SS】 闇の中。

ルビィ「お弁当が……」

海未(高3) (あああ!!ここ……!私のクラスじゃない……!?)

ルビィ「みかんの味」

真姫「私はエリーの事が苦手」

千歌「ひと足早く、お花見しようよ」

ダイヤ「わたくしの妹になりなさい」梨子「…は?」

絵里「叩いて!」希「被って!」

千歌「曜ちゃんって短小で早漏なの?」

曜「千歌ちゃんにくちびる奪われた」

果南「あんまり大きな声出すと聞こえちゃうよ?」ダイヤ「ーーっ」

善子「リリー、パンツ見せて」

まきりんぱな『不良に絡まれた・・・』

梨子「好きっていう文字は女の子って書くでしょ?」

海未「絵里は私と仕事、どっちが大事なのですか!!」

凛「かよちんに壁ドンしたいにゃ!」

花丸 「改宗するずら」

千歌「こうでもすれば、私が本気でダイヤさんを好きって事分かってもらえると思って」ダイヤ「何言って…」

梨子「未開封の勇気で」

果南「梨子ちゃんの気持ち、伝わるといいね」 梨子(やっぱり気づいてくれないよね……)

善子「なによその服……」梨子「し、新人ナースの桜内です♡」

曜「アルバイト……?」鞠莉「そう、小原の特別治験のアルバイトよ!」

にこ「絵里ってやけに甘いわよね。私にだけ」

曜「想いを消してくれる薬?」

凛「あいはぶあぺーん♪あいはぶああっぽ~♪」

千歌「ダイヤさんの家に住むことになった」

希「あー・・・にこっちの全裸が見たい・・・」

怪しいお姉さん「はい、ベルトと腕時計で3000円ね」善子「あの…それ」

ルビィ「親愛なるお姉ちゃん」