勝つる2chまとめブログ

【悲報】狩野英孝さん、テレビから完全に消えるwwwwwwwwwwww

バトル鉛筆のムドーです。

【悲報】ワンピース、ついに懸賞金10億超えの賞金首を出す

破産した旅行会社「自力で帰れ」

介護一年目ワイの手取り年収wwww

店長「きみ大学どこなん?」ワイ「ニッコマっす」

ワイ「中国産とかいややなぁ」パッパ「あんたらが食べてるご飯も中国産ばっかりやで」

ハゲの彼氏がHを一日2回しかしてくれない(´;ω;`)

弊社「この部品作るなら一ヶ月かかりますね」取引先「2週間でお願いします!急ぎなんで!」

ニート俺「趣味はFXと投資です。部屋でパソコン弄ってるだけで金がはいってくるので止められませんねぇ…w」

【画像】京都のコンビニ凄すぎwww

タバコ吸ってる奴に「なんで吸い始めるようになったの?」って聞くとみんな黙る不思議

ワイ「死にたいなぁ...最後に笑ったのはいつやろ...」ますだおかだ岡田「ンワオ!!!!」

結婚相手に学歴を求めるのって間違ってるか?

【悲報】シャープ東芝に続きパナソニックも終了…消えていく日本家電メーカー

【画像】鈴木亮平の肉体改造wwwwwwwwwwwwwww

レゴランド名古屋の入場料wwwwwwwwwwww

好きな女の子にラインするきっかけがつかめない奴wwwwwwwww

息子3人を東大理三に入れる母親vs息子3人をメジャーの正捕手に育てる母親←これ

【悲報】水素水、不自然なほど唐突に消える

田舎者「次の電車は10分後か!よっしゃ!ラッキーなタイミングで着いたで!」

無免許で散々ATは雑魚とか煽ってた結果wwwwww

「 あかちゃんが乗ってますシール 」 の意味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「海鮮丼で」 母「足りる?」 俺「いいから」 母「でも少なくない?」 俺「それでいいって」

仙豆5粒セットに出せる値段

彼女を殴ったり蹴ったりしたことあるなんJ民wwwwwwwwwww

【画像】小島瑠璃子の始球式www

30過ぎてわかった事wwwwwwww

家族「うなぎ美味しいね~!」(養殖うなぎ) ワイ「うわぁ」

(ヽ´ん`)「フードコートにいたOLに残すんならくれって言ったら500円くれた」

女の76%「セ◯クス中のアンアンアンッって声は演技」

ガチで駅まで0秒のマンションが現る【画像】

宝くじ売り場に閉じ込められてるBBAwwwwww

飲み会←「義務じゃないなら行かない」社員旅行←「義務じゃないなら行かない」 わかるけどさ

1ヶ月の食費3万円て無理だろ

就活おまえら「私の志望理由は……」面接官「それより君は我が社の前で困っている老婆を無視して面接に来ましたね?」←どう返す?

今無職のやつw 求人過去最高だぞwww

スマホを携帯しない生活捗りすぎワロタwwwwww

今の若者に物欲がない理由wwwwwwwwww

任天堂switch買うべき?