アニゲー速報VIP
http://www.anige-sokuhouvip.com/

【悲報】美少女ゲームユーザーさん、NTRされてしまう

【画像】鳥山明さん、とんでもない車に乗っていたwwwwwww

【画像】女子「彼氏の家に行ったらガスの元栓を閉めなくてびっくり!価値観が違いすぎるw」→4000万人参加国民を二分する大激論にwwwwwwwwwwwww

ひろゆき「トロッコ問題?僕はスイッチ切り替えずに5人殺しますw」←これ

【画像】暇空茜さん、イオンシネマ車椅子客に対しライン超え……

【急募】「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」←これ以上にキモいタイトルwww

【動画】「APEX」の世界大会出場中の選手、突然ハッカーにチートを付与されてしまいBANされるwww

【速報】映画「ハイキュー」の興行収入、限界突破wwwwwwwww

【炎上】おしりたんてい最新刊、表紙と内容がキモすぎて炎上

【速報】共産党「コンビニに置いてあるHな本、国連で問題にするね」→ 青年誌(ヤンジャン、ヤンマガ)も対象になるwwwwwwwwww

【悲報】ヲタさん、デビューから追いかけてたアイドルの20周年ライブ終了後にTwitterブロックされてたことに気づき無事卒業

【緊急速報】大人気アニメ「アンデッドアンラック」ガチで続編決定!!!!!!!!

【悲報】海外オタク「水星の魔女でLGBT応援イラスト描いたよ~????」 日本のX民「アニメを政治利用するなああああ!!!!」

【朗報】 「葬送のフリーレン」断頭台のアウラさん、フリーレンパーティーの一員みたいになる

【画像】ホロライブファンの写真撮影、日本と海外の違いが浮き彫りになってしまうwwww

【訃報】テイルズのキャラデザで有名な「いのまたむつみ」さん、亡くなる

【悲報】女子高生麻雀漫画「咲-Saki-」、とんでもないことになっていた

【画像】今週のワンピ、五老星が勢揃いし能力をお披露目する。展開早すぎだろwww

【朗報】炎上したVtuber弁当(1500円)、Vtuber本人が反論!「こだわったので量は少ないかもだけど味は格別です!!!!」

【悲報】V豚さん、ホロライブイベントに行ってる間に父親にグッズを全て破壊されてギャン泣きする。ホロにハマる前は仲が良かったのになぜ……

【画像】漫画で「煽りスキルたけーな」と思ったキャラといえば…

鳥山明「スカウター、精神と時の部屋、仙豆を開発しました」←絵だけじゃなくて発想もすごすぎやろ

【謎】マクロスFがあんな受けた理由、さっぱりわからない

【朗報】ぼざろの喜多郁代さん、今月発売の美少女ゲームのメインキャラになるwwww

【朗報】格ゲー界の王、ウメハラさん、スト6のモダンについて正論。「ワンボタンで返せるモダンは格ゲーとしておかしい」

【画像】X絵師「車椅子の人がなんで批判されてるのか、イラストにしました」→絶賛の4.5万いいね

【速報】まふまふさん、逝く。みけねこの刑事告訴が受理されるwwwwwwww

【画像】黒人さん「黒人侍がいた証拠写真があるのにメディアは報じない!差別だ!」

【画像】初音ミクの没デザイン、微妙すぎるwwwwww

【悲報】プリキュア生成AI疑惑のグッズ販売会社「東映アニメーションから貰った絵をそのままグッズ化してるだけやぞ」

【悲報】車椅子女さん、車椅子席がない映画館に行って係員に毎回自分を運ばせて炎上→映画館が謝罪

【画像】NIKKE、リゼロコラボキャラの立ち絵がAIぽいと批判続出

【論破王】ひろゆき「これ言っていいんですかねえ。日本でeスポーツは流行らないと思いますよ?」

【動画】チー牛キッズさん、ラーメン屋で追い飯を残してネットに晒されてしまう

【画像】漫画で納得いった「チート級強敵の倒し方」ってある?

グリッドマンを2話まで見た俺「あっ、これエヴァ超えるわ」→結果

ゲーム会社「え...もしかしてプレイヤーに嫌がらせするのって良くない事なの...?」

【悲報】尾田っち、反AIになるも「お前もAI使ってただろ!今さら遅い!」と一蹴されてしまう

【朗報】ホロライブの1500円のパスタ、ガチでヤバいと話題にwwww

【速報】尾田栄一郎VS芥見下々、勃発wwwwwwwwwwwww