アニゲー速報VIP

【動画】デレステ、ミスでもコンボが繋がる音ゲーに進化するwww

30歳を過ぎてわかった事「ゲームは時間の無駄」「友達はうわべ」

【朗報】リリカルなのはの新作劇場版がめちゃくちゃ面白そうな件wwwwコンテンツ復活するだろこれww

【速報】けものフレンズの新作映像が制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【闇深】ゲーム『レコラヴ』のヤバすぎる裏話が暴露される・・・・

【速報】けものフレンズ、続編決定か!?最終話のラストに「つづく」の文字が発見される!!!!

海外メディア「日本のアニメ、どんどんつまらなくなっていないか?」

【悲報】任天堂スイッチの新作ゲーム、とんでもない仕様が判明してしまう

【悲報】刃牙道、宮本武蔵が罪のない一般人を大量に斬殺する漫画になってしまう

【悲報】中高生の間で「絵師や有名人に『死ね』とクソリプを送ってブロックされたら勝ち」という謎の遊びが流行っている模様

【朗報】ドラクエ11の戦闘シーンが公開wwwwwwwwwwwww

『けものフレンズ』のテレビ視聴率が公開wwwwwww

【朗報】ロマサガ3リマスターがVitaとスマホで制作決定!!!

【悲報】3月のライオン作者、叫ぶ「あああ――っっっ!みんな俺のせいかよ!じゃあどうすりゃいいんだよっっ!!!」

【画像】尾田栄一郎「ワンピースは少年漫画なのでおっさんや女性の意見は一切聞きません」

【悲報】けものフレンズ、ガチで鬱エンドになりそうな件・・・・・・・

【悲報】はじめしゃちょーさん、地上波で晒されてしまう

【悲報】ヒロアカ最新話、またしても言葉の誤用を突っ込まれる・・・・

【朗報】 声優の水瀬いのりさん、急に可愛くなる 一体なにがあったのか

【画像】コナミ「求む!ゲーム製作者募集」←ほとんど死んでるコンテンツでワロタwwww

【悲朗報】春アニメ一覧最新版、異世界モノが一つも無い

【完全にアウト】岡本倫先生の新作が完全にH漫画。明らかに雑誌を間違えている

【速報】彼岸島最新話でレ0プwwwwwwwwww

【朗報】けもフレ、ニコニコ動画でとんでもない偉業を達成するwwwwwww

【朗報】仮面ライダーエグゼイドでシリーズ史上初の女性仮面ライダー

【驚愕】ストリートファイターII、26年目でまさかの新コンボが見つかるwwwwwww

【悲報】三森すずこさん、多忙すぎて老けてしまう・・・・

【画像】いちご100%の胸の描き方がリアルだと話題にwwww

【画像】声優なのに画力がプロ並みに高いやつ多すぎワロタwwwww

【画像】クラウンを売って軽自動車を買った男の末路wwwwwwww

【動画】アニメ「彼岸島X」最終話で山寺宏一さんが全50キャラクターを演じるwwwwwwwwww

【悲報】わたモテのもこっち、批判ばかりするアニオタを痛烈批判wwwwwww

【速報】アニメ「ココロコネクト」のドッキリ企画が鬼畜すぎると話題にwwwwwwwww

集英社「助けて!ジャンプが今月で200万部切りそうなの!!」←なんでお前らジャンプ買わなくなったの?

【画像】こち亀が「けものフレンズ」を扱ったら?もしもの妄想漫画に「あるある」「完全にこち亀だ」の声

【悲報】ヤンジャン、またしてもとんでもないHシーンを載せてしまうwwwwww

【悲報】日本のアニメ文化海外で馬鹿にされるwwwww

【悲報】PSO2のキャラクリ、もう何が何だかわからない

【訃報】「学園黙示録HOTD」「皇国の守護者」作者の佐藤大輔さん(52)が死去

【悲報】虚淵玄ゴジラ、なんと3部作wwwww設定もぶっ飛んでてワロタwwww