非常識@なんJ

ワイが子供の頃怖かったもので打線組んだ

左利きの人ってなんで矯正しないの?

【悲報】ドアラ今度は星に当たる

1番馬鹿試合が似合う球場がハマスタという風潮

どうぶつの森とかいう実は闇の深いゲームwwwwww

自動運転が実用化されたら世の中どうなるんや

ワイが今生きて何をしても100年後には知ってる人が1人もいないと言う事実

三大小学生が勘違いする言葉 御食事券、食券乱用

ワイ10年ぶりにバッティングセンターへ行くの巻

ボールの違いで変化違うっていうけど

おんJ深夜の宇宙のこと考えると寝れない部

清宮ってプロで活躍すると思う?

硬式野球やってたやつが軟式やると辛いよな

彼女が振らないでって言ってきたんやが......

連絡遅いやつってダメだよな

小学生ぼく「鉄砲で武田騎馬隊倒した信長すげー」

いい加減、女の子が野球のユニ着たら数割り増しで可愛く見える現象に名前つけようや

先生に「お前は注意力3万」って言われた

女のブサイクって人生で取り返しようがなくね?

12球団 過去10年間(2007-2016)の開幕2戦目先発投手一覧

野球に詳しくないワイに教えて欲しいんだけど

野球部ってなんで坊主なんや?

ワイが野球で経験した三大謎ルール

【悲報】ドアラ、カープにたべられる

三大高校野球の糞なところ「投手酷使」「審判が素人」

牧田「やった!今年でFA権獲得だ酷使から解放される」他球団(!!)シュババババ

正直Bクラスになると思ってる専

法定速度「時速60kmやで~」←まあわかるわ

マッマ「チョコパイ買ってきたわよ~」彡(゚)(゚)「!!!」

お前らが周りの反対を押し切って自分の意見を通した結果を教えてくれ

オープン戦 12球団の得失点がこちら (全日程終了)

DeNA開幕スタメンほぼ確定(ソースあり)

好きなサンドウィッチマンのやりとり

【悲報】高橋由伸、菅野に15勝を期待してる

侍ジャパンチップスで一番希少価値高そうなカードwwwwwwwwwwwwww

広島東洋カープさんの助っ人争い、激しい

ワイ、本気でやきうに詳しくなりたい

13球団最後の甲子園優勝投手

ワイのパワプロのドラフトに化け物キャッチャーがおる

野球→すき 野球部→きらい